検索 閉じる
 
 
 

熊本銀行ホームページのリニューアルと臨時システムメンテナンス実施のお知らせ

2018年5月24日
 2018年5月28日(月)に当行ホームページ(PC版/スマホ版)のリニューアルをおこないます。
 
 新ホームページのトップには、親しみのある熊本県の風景画像を配置し、ご利用メニューはコンテンツの利用分析をおこない、お客さまからのアクセスが多いものを中心に情報を整理してわかり易いボタンメニューを配置し、必要な情報に直ぐにアクセスできるように設計しています。
 
 また当行ホームページのご利用は約6割がスマートフォン、タブレット等からのアクセスであり割合は年々増加傾向のため、今回のリニューアルは特にスマートフォンご利用者の操作性や利便性を高めるべく、デザイン設計や導線設計等をおこなっています。
 
 今後もお客様に、わかり易く、利用し易い、親しみのあるホームページを目指して継続して改善をおこなって参ります。
 
 今回のリニューアルにともないホームページの臨時システムメンテナンスを以下の日程で実施いたします。ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
【臨時メンテナンス】
メンテナンス日時 対象
2018年5月28日(月)午前0時 ~ 2018年5月28日(月)午前4時まで ●熊本銀行ホームページ全体の閲覧
●ホームページからおこなえる各種申込み

お問い合わせ先

テレホン
サービスセンター

0120-189-066

※受付時間:平日9:00~17:30(但し、銀行休業日は除きます)

※上記のフリーダイヤルがご利用いただけない場合
096-234-6357(有料)