このページの本文へジャンプする
  • 店舗・ATM
  • ローン金利
  • 預金金利
  • よくあるご質問
  • 各種手数料

2013年のお知らせ(法人・個人事業主のお客さま)

2013年10月16日

Internet Explorer 11における電子証明書の新規取得・更新について

平成25年10月17日(木)に、リリースが予定されているInternet Explorer 11において、電子証明書の新規取得・更新が行えないことが判明しております。

当行のビジネスWebサービス・外為Webの動作環境は、Windows7・Windows8の環境においては、Internet Explorer10までとなっておりますので、ご利用環境をご確認の上でお取引をお願いいたします。

 ・ビジネスWebサービスのご利用環境
 ・外為Webのご利用環境

Windows8をご利用のお客さまへのご注意
Windows8をご利用の場合、最新バージョンのWindows8.1へバージョンアップを行うと、自動的にInternet Explorer 11にアップデートされてしまいますので、バージョンアップを避けていただきますようお願いいたします。

Internet Explorer 11にアップデートされたお客さまへ
Internet Explorer 11へアップデートされた場合には、「互換表示」設定を行うことで、電子証明書の新規取得・更新ができることが確認できております。
ただし、Internet Explorer 11は動作確認が出来ておりません。現在、平成25年11月末を目処に動作確認を行っておりますので、終了次第、ホームページなどでお知らせします。

 ・互換表示の設定手順について
 

本件に関するお問い合わせ先

熊本銀行 EBサポート
 0120-771-152(フリーダイヤル)
 
※受付時間:9:00~17:00(但し、銀行休業日は除きます)
 

一覧へ戻る
株式会社熊本銀行 登録金融機関 九州財務局長(登金)第6号 加入協会:日本証券業協会
Copyright © Kumamoto Bank. All Rights Reserved.
FFG ふくおかフィナンシャルグループ